FC2ブログ
逆立ちして町内を一周する係。全裸で
他人の悲劇は、常にうんざりするほど月並みである。 -オスカー・ワイルド



わああああ

夏休みも終わろうかというのになかなか課題が進まないんですねー
このままだと死ぬのでヤツの手を借りようと思います。

[ヤツのデーター]
・ロス在住
・ドリル型ディルドーみたいな顔の茶色いスキン野郎。
・CV:所ジョージ
・主食は猫。
・メルマック星人

とりあえずヤツが来た時の為にライフルを購入しておこうと思います。
1155892005260.jpg



特殊な環境の町に住んでいる所為もあってか、
1日のうちにたくさんの宗教勧誘がどっと押し寄せて来て今にも耳から黄色い汁をトロットロと垂れ流しながらハムスターにセロテープを貼り付けて虐待し始めそうなので困っちゃったワン☆

~来訪者名簿~
1-某S学会のおばさん。臭そう。腋が。
2-エホバの証人とかいう謎の団体のおばさん。臭そう。足が。
3-公明党議員と学生とを繋ぐセミナーを開いていると仰る学生。臭そう。耳が。
公明党ってさ、要はS学会さんじゃないのー^^;手相を見たいか?見たいのか?あ?

エロナスEND

こんにちはー!ラインハルト・フォン・ローエングラムが本日のお料理について将棋の解説を交えながらフレンドリーにこめかみに銃を突きつけて紹介するコーナーだよー(^*^)
ラインハルト様☆

やっぱり飽きたのでやめます。
ところで、お祭りのお神輿担ぎの際の「わっしょい」が非常に不愉快で脳から血管が飛び出てビクビクイワシてるので私が責任を持って変更したいと思います。
おみこし

やっぱり飽きたのでやめます。

あっ、そういえば今日は終戦記念日でした☆
ボーン

特アのゴミクズ達は、抗日戦争勝利61年記念とかヌかしていやがるそうです。沈没してしまえ^^





プロフィール

歩く断頭台

Author:歩く断頭台
ちょっとクマ吉君、校庭の隅で白骨化しなさいよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

